FD宣言

お客様本位の業務運営

1.私たちは、お客様に商品内容を正しくご理解頂けるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、お客様に寄り添った対応を目指しています。

2.私たちは、お客様と真摯に向き合い且つ丁寧なヒヤリングを行いお客様の意向と実情に沿った商品設計・販売を目指しています。

3.私たちは、契約後のフォローや事故対応におきましても丁寧に対応し、お客様の不安や心配を迅速に解消することを目指しています。

4.私たちは、アンケート等でお客様の様々な意見等の収集に努め、その後の販売・勧誘活動に活かしながら業務品質の向上を目指しています。


        KPI:重要業績評価指標(令和6年度)

  【評価指標】        【目標値】       【進捗状況】
①商品知識・社会保障等  勉強会毎月実施     実施率80%
 の情勢知識の向上    FP資格取得         1名
             損保プランナー資格取得    0名
②事故対応能力の向上   事故対応力検定受講   受講率100%
③代理店事故受付割合     95%以上         98%

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